So-net無料ブログ作成

CUNEのTシャツ [かねぴー亭やってます♪]

CUNEのTシャツ、

買いました!!

 

  

                 相棒くんサイズのTシャツ

 

 

バックプリントは、こんな感じ 袖に付いてるタグもかわいいでしょ

 

 

   トートバッグも買っちゃいました

 

  私のTシャツは、これ        プリティーなうさちゃん

 

 

はあ~・・・

CUNEは、

かっこかわいくて、やめられない!!!

 

 

 

 


 

突然ですが!

かねぴー亭、ランチたいむOPENです。

 

 

 自家製野菜マリネお付けします

 

 

 いわしの開きクレイジーソルトソテー

 きゅうりの冷菜&ツナとポテトの

                                    カレー炒め

 

 

   おでん定食 豆腐サラダとかぼちゃ煮物、野菜スープ(レトルト)

 

 

パスタも

2種類ご用意いたしました!

 

 ナポリタン

                       サラダ&卵スープ

 

 ミートソース(ほうれん草パスタ)

 サラダ&コーンクリームスープ

 

 

 小鉢いろいろセット

 

   たっぷり野菜マリネ        ヘルシーこうや豆腐

 

 ヘルシーで、お得なセットです

 

オーダーは、よろしいでしょうか!?

ごゆっくり、どうぞ!

 

 

 


 

 

☆ちょっと、番外編☆

 

 ダリ展で購入しました

 

 

 

            ナルシスの変貌

ギリシャ神話の美少年ナルシスに題材を求めたこの作品は、

ダリの傑作といわれています。

ダリは、記憶や意識下の世界を、精密で写実的な描写で再現

しました。だまし絵的なダブルイメージを繰り返し使うことも

特徴です。

 

 

 

 

  缶ポーチ

 中には、これを入れて

                            持ち歩いてます

黒糖菓子「ちょっちゅね」。ダイエットの為、甘いものが欲しく

なったら、ポイっとお口にほうり込んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 11

yann

かねぴーさん。記事が充実してて楽しいです(^_^)
Tシャツにトートバッグ、良いですね~!
本当にかっこかわいい(^_^)
かねぴー亭のヘルシーメニューにも感動!
あっ、高野豆腐だ。前にこれでダイエットしたんですよね。
家族に辟易されたんですが、また作りたくなっちゃった(笑)
by yann (2007-05-11 15:44) 

rico

CUNEのHP見てきました。
お茶目で可愛い中にもちょっとドッキリする
キャラもいてホント「キューンv」でした(^^)
かねぴー亭はいつも野菜たっぷりでボリューム満点、
美味しそうで、思わずピックに付いたバナナまで
食べてしまいそうです♪
by rico (2007-05-11 16:33) 

エア

ほんとに、料理がうまい女性はいいな。
ダイエットするほどでもないと思うけどなぁ^^
by エア (2007-05-11 20:05) 

CUNEのTシャツ可愛いな~
僕も欲しい~(笑)

かねぴー亭、今回は全般的にヘルシーでは?
カロリーを気にしだした僕です^_^;
by (2007-05-11 21:09) 

相変わらず、かねぴー亭おいしそうですね♪
いわしにクレイジーソルト、試してみたい!
「ちょっちゅね」一時期はまっていたことがあります。
見た目、カレーのルーみたいね(笑)
by (2007-05-11 21:46) 

むっち

いわし+クレイジーソルトの組み合わせ、とてもおいしそう!
ただの塩焼きでないところがポイントですね。
お野菜のたっぷりで、ヘルシーメニューですね!
高野豆腐、大好きです~♪
こちらもお野菜が添えてあって、彩りもきれいですね。
ごちそうさまでした。(笑)
by むっち (2007-05-12 22:09) 

snow_white

うさちゃんのTシャツ、かわいいなぁ。。。
そして、ごはんも、全部とってもバランスがよくって、おいしそうですね☆
ミートソースとナポリタンって、永遠ですよね♪たまにどうしても食べたくなります。
by snow_white (2007-05-13 12:11) 

Tシャツかわいいっ☆
かねぴーさんが、もう少しで見えそーっ♪
いつもながら、なんておいしそうなっっ☆☆
小鉢、いろいろセット☆オーダーしますっ♪
全部、残らず食べさせていただきますっ☆☆
by (2007-05-14 20:25) 

かねぴーさん

yannさん
高野豆腐、大好きなんです♪
作るのも簡単だし♪
ブログ、楽しんで頂けて光栄です☆
これからも、頑張ります(笑)





□ ricoさん
  CUNEのホームページをご覧頂き、ありがとうございます♪
  ちょっと危険なメッセージのロゴもありますが・・・・(汗)
  相棒くんに便乗して、私もTシャツを買っちゃいました!

  かねぴー亭、満足して頂けたでしょうか?!
  野菜は意識して、たくさん摂るようにしてます。



□ エアさん
  いいえ・・・・。
  脱いだら、私、すごいんです・・・・(笑)
  とにかく、下半身を細くしたい!!!




□ ダブルRさん
  nice!ありがとうございます。



□ みかんさん
  CUNEの直営店、名古屋にあったはず!です。
  興味がありましたら、一度、ホームページをご覧下さいませ~。
  食事は気をつけたほうがいいですよ!
  塩分の摂りすぎには、気をつけましょう~(笑)



□ ナナヲさん
  クレイジーソルト、いろんな食材の下味にも使えるので便利です。
  もちろん、そのままサラダにかけたりしても使えるし♪
  「ちょっちゅね」ご存知でしたか!
  そう、そう♪一粒ずつ個包装で、カレーのルーみたいなんですよ☆



□ むっちさん
  むちさんも、高野豆腐好きですか~。
  私も大好きです。あの優しい味がなんとも飽きないですよねえ!
  クレイジーソルトを、お肉や魚の下味に使うと便利だし、とっても
  おいしいですよ☆




□ snow_whiteさん
  かねぴー亭、snow_whiteさんのお弁当やお菓子には、
  とうてい及びませんが・・・・。
  ミートソースとナポリタン、大好きです♪
  もっといろんなソースに挑戦したいと思っているのですが・・・
  おいしいクリームソースの達人になりたいな☆



□ かおりさん
  小鉢いろいろセット、自分でも気に入ってます♪
  なんだか、並べた彩りがかわいくて・・・(自画自賛)
  ちょっとずつ盛り付けられたお料理って、幸せな気分に
  なりますよね~♪
by かねぴーさん (2007-05-15 12:33) 

ゆう

こんばんわ。
CUNEのTシャツはいい感じですね。^^
でも、かねぴーさんだから似合うんだよ。
ランチはみんな美味しそうです。(^O^)
選ぶのに困ります。
by ゆう (2007-05-15 23:08) 

かねぴーさん

ゆうさん、ありがとうございます。
Tシャツ、似合ってます???
うれしいです!ありがとうございます~☆
お料理は、彩りよくなるように、日々頑張っております♪
by かねぴーさん (2007-05-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。