So-net無料ブログ作成
検索選択

パン、大好き♪ [おいしいベーグル]

私、パン大好きなんです。

休日の朝に、ゆっくり食べる朝パンは最高です~

 

 サンドイッチ

 作りました

玄米食パンに、ハムとチーズ、サラダ菜を挟んだだけ

 

   ブラックコーヒーに、マシュマロ。最近のお気に入りです。

 

 

玄米食パンのトースト+はちみつ。 大好きなので、アップ~

トーストにはちみつ、おいしいですよ

 

 

 

私、

ベーグル、大好き!です。

 

       パンプキンベーグル+豆乳バナナジュース

 

 

       チョコチップベーグル+キャラメルティー

 

 

 キャラメルティーおいしいよ

 

 

 

     大・大・大好きなくるみパン +マシュマロコーヒー

 

 

 まあるいチーズぱん。

 紅茶+はちみつで頂きます

 

 

 

   アメリカンチェリー        フルーツを添えて・・・・

 

 

おやつに、

マフィン!なんて、いうのもいいなあ

 

とってもかわいい アメリカンスイーツのお店、見つけました

マフィン、スコーン、クッキー、デコレーションされたカップケーキ。

見てるだけで、幸せな気分になります

 

 

 

食べてみました!!

 

 冷たーいお茶と一緒に。

 HAPPY MUFFIN CAFEで

買った「ラズベリーケーキ」&和菓子屋さんで買った「抹茶きんつば」

 

うまい!!!

ラズベリーの甘酸っぱさが、たまりませ~ん!!!

抹茶きんつばも、最高です

甘いものを頂いてる時って、ほんと、し・あ・わ・せ

 

 

 


 

 

ちょっと、番外編。

 

 

 カツ丼作ってみました

 

 パンにグラタンもいいよね

 

 

 

 新作サバのピリ辛南蛮漬け

 

 一人前は、こんな感じ。

 

 こちらは、定食

すっごくおいしかったです

また作ろう~

 

 

 

 デパ地下お手抜きご飯

 

 好きなものばっかり

 

 

 

み~んな、おいしくって、

             し・あ・わ・せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 18

snow_white

ココアには、よく入れますがコーヒーにマシュマロ入れるのいいですね!!私も真似させてもらおう☆
そして!!ベーグル!!私も大大好物です☆
あまりにもベーグルが好きでパン教室に通い始めたくらいです。
マコーズのスタンプカードも何度貯めたことか。
玄米パンもおいしそう。
by snow_white (2007-05-30 14:23) 

yann

うーむ、パンが旨そう!ベーグルも良いよね。
サイドメニューも見てるだけで、可愛くて美味しそうです。
雲の柄のランチョンマット?が爽やかです。
そして、鯖のピリ辛南蛮漬けは、辛党の私には最高の
締めでした。(^_^)ご馳走さまでしたー!
by yann (2007-05-30 17:12) 

コーヒーにマシュマロですか?
どんな感じなんだろ~?
個人的には、サバのピリ辛南蛮漬けが気になります(^-^)
by (2007-05-30 18:03) 

パン特集だけど、最後は定食(笑)
そしてカツ丼に惹かれるわたし(笑)
いつもおいしいもの食べてますね♪
by (2007-05-30 21:24) 

むっち

トーストにはちみつ! おいしいですよね~♪
私も好きな組み合わせです。
鯖のピリ辛南蛮漬け、とてもおいしそうですね。
これからの季節はピリっとしたものがイイですよね!
by むっち (2007-05-30 22:19) 

にょろ

コーヒーにマシュマロってどんな感じなのかな?
(コーヒー苦手だけど、試してみたい!)
マフィン、素朴でおいしそう!
カツ丼!カツどーん!って感じの盛り方がいいな~(笑)。
どんぶり物は大胆な方がおいしいですよね♪
by にょろ (2007-05-31 00:15) 

エア

パンづくしですね。
マフィン好きです。たま~に作ります。
海苔巻き、具がすごい!
by エア (2007-05-31 06:21) 

リュカ

この時間に見るのは、目の毒でした(笑)
お腹空いて来ちゃいました!!!
どれもこれも凄く美味しそうで食べたいですっっっっっ(><)ノシ

私もベーグル好きです^^
by リュカ (2007-05-31 17:03) 

あ~。。。
時間も時間なので、お、お腹が。。。(滝涙っ☆)
おいしさできらきら光ってる感じだよ~
私もパン大好きですっ☆
かもめ食堂。。。見てから、シナモンロールが大好きっ☆
トースト&ハチミツ♪。。。おいしいよね~☆☆
by (2007-06-02 18:28) 

riechin

どれもこれもぜ~んぶ美味しそうですね!
そしてねお料理上手! 
私もパン好きです。
最近はまっているのが、静岡で入手した
「はちみつマーガリン」。とってもいけるんですよ。
今度 私も自分のページで紹介してみようかしら。
うーーん、おなかがすいてきた・・・。
朝食、パンにしようかな。
by riechin (2007-06-03 07:28) 

さくら*

こんばんは♪
コーヒーマシュマロにniceです!
私も、真似っこしてもいいですか?
どんな味だろう?
興味津々です・・・
玄米パン、美味しいですよね♪
私も大好きです♪
by さくら* (2007-06-04 22:24) 

かねぴーさん

snow_whiteさん
マシュマロを入れると、きれいに溶けて、とっても
クリーミーになるので、ブラックコーヒーにお薦めです♪
マコーズのベーグル、もっちりとしておいしいです☆
私は、パンプキンが好きです。



□ yannさん
  青空に雲のランチョンマット、一番のお気に入りです☆
  ベーグルにサンドイッチにマフィン・・・どれも大好きです~。
  南蛮漬け、いいお味に仕上がりました!
  これで、鶏南蛮にしても、おいしそう♪



□ みかんさん
  騙されたと思って、マシュマロを入れてみて下さい。
  とってもクリーミーなコーヒーななりますから!
  ピリ辛南蛮漬けは、大成功でした~♪



□ ナナヲさん
  かつ丼、具たっぷりでおいしかったです♪
  最近、新メニューの開発に力を入れております☆



□ むっちさん
  はちみつトーストは、乙女の味がします・・・(笑)
  南蛮漬け、さっぱりとおいしかったですよ!
  また作ります~☆



□ にょろさん
  マシュマロは溶けちゃうので、とってもクリーミーなコーヒーに
  なりますよ!おいしいですよ♪

  はみでるくらいの具!カツ丼はこうでなくっちゃあ~(笑)



□ エアさん
  エアさんの作った、マフィン見てみたい~!!!
  是非、作ってください!お願いします~☆



□ リュカさん
  ベーグルおいしいですよね♪
  そのまま食べても、具を挟んだり、トッピングをしてもgood♪です。




□ かおりさん
  かごめ食堂、気になる~!!
  色とりどりのパンって、幸せな気分になるよね~♪
  



□ riechinさん
  ありがとうございます!!
  はちみつマーガリン・・・・???
  あれっ?!昨日スーパーで見たような???
  また、チェックして、あったら買ってみます!



□ ダブルRさん、nice!ありがとうございます。



□ chi-さん、nice!ありがとうございます。



□ sakuraさん
  nice!ありがとうございます!!
  コーヒーにマシュマロ、是非試してみてくださいね♪
  玄米食パン、さくさくでおいしいですよね~☆
by かねぴーさん (2007-06-06 14:37) 

モモパパ

美味しいと幸せですよね〜^^
コーヒーにマシュマロ、試したくなって来た!!
by モモパパ (2007-06-06 22:04) 

noric

トーストはいろんな楽しみ方が出来て好きです。
by noric (2007-06-07 15:41) 

かねぴーさん

モモパパさん
是非、にょろさんと一緒にティータイムを
お楽しみ下さいませ☆



□ Bandowagonさん
  nice!ありがとうございます。



□ noricさん
  トーストって、奥が深いですよね!
  お茶の世界も♪
by かねぴーさん (2007-06-08 16:01) 

ゆう

そう、サラダ菜です。
サンドイッチにはぴったりです。^^
by ゆう (2007-06-14 05:14) 

 こんにちは~~!!まさやんです。
私も、パン大好きですよ~。☆
円盤パンってどこで買えるのだろう。。。
おいそうですね。♪(^^)
by (2007-06-17 03:53) 

すみっこ

私もパンが大好きです!!!
時たま、パンの食べ放題
(なんとワンドリンク代だけで
食べ放題!)に行ってしまいます(^^)
by すみっこ (2007-06-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。