So-net無料ブログ作成
検索選択

湯布院温泉 [大分・慰安旅行]

あ!

温泉に行ったのは、私じゃないですよ(笑)

相棒くんが、会社の慰安旅行

大分の湯布院温泉へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC00404.jpg 「ほたる」という名のお宿

 

DSC00403.jpg 素敵なお宿ですね~[かわいい]

 

   DSC00402.jpg お部屋までのアプローチが素敵[黒ハート]

 

DSC00398.jpg とっても素敵な造りですね[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC00399.jpg 

   写真右側が、お部屋になってるんだって[exclamation]

 

   DSC00401.jpg お部屋の窓からの眺め[るんるん][るんるん]

 

DSC00410.jpg 露天風呂[いい気分(温泉)] いいなあ~[ダッシュ(走り出すさま)]

各部屋にも内風呂として、露天風呂が付いてたらしいです[exclamation×2]

料理も、とってもおいしかった[揺れるハート]って・・・・う、うらやましい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

DSC00383.jpg 観光で、日本で一番大きな?

                                吊橋を 渡ったらしいです[わーい(嬉しい顔)]

 

   DSC00392.jpg 綱引きの綱みたいに、太いですね[exclamation×2]

 

 

DSC00385.jpg 大きな滝も流れてたみたい[かわいい]

 

    DSC00381.jpg 吊橋、迫力ありますね。

                       これね、かなり揺れたらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

で、お土産[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート]

     DSC04111.jpg ここで買ってきてくれたんだって。

 

DSC04114.jpg 携帯ストラップ  かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

私     「え?これって、まつたけ???」

相棒くん 「それ、(どんこ)やで」

私     「どんこ?ああ、九州って、名産やったっけ?」

 

   DSC04113.jpg 目玉のおやじのお尻[揺れるハート]ちゃんと割れてる~。

   なんか、「どんこ」って響きが好き[黒ハート]

 

あれっ???

相棒くんのストラップはぁ~???

DSC04110.jpg あった!あった!テンガロンハットに[exclamation]

ピンバッチにしたんだって[わーい(嬉しい顔)]天使の目玉のおやじ殿が、とってもラブリー[揺れるハート]

おみやげ[プレゼント]ありがとね[猫][揺れるハート]

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

リュカ

本当に素敵な宿ですね。
こういうところでのんびりしたいですネ!(^-^)
湯布院は行ったことがないので、相棒さん羨ましいです^^
目玉おやじの携帯ストラップ可愛い。
そのお尻が特に!(笑)

by リュカ (2008-09-24 16:10) 

にょろ

慰安旅行でこんな素敵な旅館に泊まれるなんて、うらやましいです!!
こんな旅館で、大広間で隠し芸とかやったんでしょうか(笑)。
今度、かねぴーさんも連れて行ってもらいましょう!
目玉オヤジの後ろ姿、かわいいです。
どんこに、しがみついてるのもイイ(^^)
by にょろ (2008-09-24 21:47) 

haru

湯布院にこんなステキ旅館があったんですねーっ見逃したっ
また行きたいなーっ 湯布院
相棒さんのお土産セレクトはナイ~ス♪ですっ^^b
by haru (2008-09-25 08:05) 

Samansaちゃんの日々

素敵な温泉ですね。
慰安旅行でこんなところにいけるなんて
本当にうらやましぃです。
こんな雰囲気のところなら
お料理も美味しかったのでしょうね♪
by Samansaちゃんの日々 (2008-09-26 18:23) 

いすっち

雰囲気がすごくイイ!!!
癒される旅行ですね。。。
いすっちも行きたい〜☆
by いすっち (2008-09-27 21:32) 

rico

とーっても風情のあるお宿ですね、うらやましい!
温泉に下駄はつきものですが、鬼太郎商店が
あるなんて面白いですね!
エンジェルおやじさん、ホントにラブリーです♪
by rico (2008-09-27 21:44) 

かねぴーさん

リュカさん
湯布院、私も行ってみた~い!!
すっごくよかったらしいですよ。
お土産屋さんはもちろん、おしゃれなカフェもあって、
連れて行ってあげたいわ~って言ってました(笑)
おやじ殿のおしり、かわいいでしょう~☆
どんこにしがみついてる姿が、なんともいえないくらい
かわいい☆です♪




□ BlackCoffeeさん、ありがとうございます。



□ takagakiさん、ありがとうございます。



□ タイドマンさん、ありがとう~☆




□ にょろさん
  湯布院、絶対に行ってみたいです!
  どんことおやじ殿、ラブリーでしょ???
  すごく気に入ってます♪




□ haruさん
  湯布院温泉、憧れちゃいます☆
  いつか絶対行ってみたいです。
  ピンバッジのエンジェルおやじ殿もかわいいですよね~。




□ Samansaちゃんの日々さん
  お料理、すごくおいしかったてぇ~!
  豊後牛のステーキが柔らかくておいしかったらしいです。
  う、うらやましい・・・
  露天風呂もいいなあ・・・温泉、いきたーい!!



□ いすっちさん
  お宿の雰囲気、素敵ですよね~。
  私も温泉とおいしいお料理で癒されたいです(笑)




□ ricoさん
  お宿は、ほんとによかったらしいですよ~。
  豊後牛のステーキ、私も食べたい・・・・
  そう、そう!湯布院に鬼太郎商店とはねぇ!びっくりです。
  でも、どんこストラップ、すっごく気に入ってます♪
by かねぴーさん (2008-09-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。